ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

安城市制65周年記念 サイクルフェス

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

日曜日は通称「ゆるトラ部」チーム・グランスポーツのメンバーで、安城市の主催するサイクルフェスに参加して来ました。

早朝7時から受付開始。朝はとても寒かったですね、前日にメンバー全員に「手袋と防寒対策を忘れないで連絡」して良かったかな。朝一は人はまだまばらで8時頃にやっと会場が埋まった感じでした。

今回は前回のサイクルフェスより、ちょっと人が少なかった気がしました。寒いからかな?時期的には秋の入り口がよいですね。もう来週は12月になるしね。

チームジャケットを揃えて、皆さんキマってますね。
良い感じ、カッコよいね!

のんびりと走る30㎞のサイクルフェスなのに、ジャージのせいでレース感出てますね。チームジャージで参加されてる方がいなかったので、とにかく私たちは目立っていました。来月の安城市広報の取材も少し受けました(載るのかな?)

安城市内をぐるっと回って、休憩場所のアンフォーレに到着。アンフォーレ内では「豚汁サービス」があり冷えた身体が温まりました。寒い時は汁物が美味しいです。

デンパーク戻り、サイクルフェスは完走

入り口正面で記念撮影

うん、カッコよい!!
メンバーの皆さん、写真慣れして来ましたね!

 

そんなこんなで、ゆくるトライスロンを楽しんでる「ゆるトラ部」でした。

ゆるトラ部メンバー募集中です。
チームジャージを来て一緒に楽しみましょう。

ではでは、スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop