ブログ

増田トレーナー ☆ 

身体を温めること Masuda☆

こんにちは、スタジオ三河 増田です。

最近、天候が変わりやすいので体調崩していないでしょうか?

最近、脚の冷えやむくみが気になるので防ぐために湯船に浸かり「身体を温めること」に気を付けています。
お客様の中には、音楽を聴いたり、本を読んだりと気にしているというお話を聞きます。

今日は、湯船に浸かるメリットをお伝えしていこうと思います。

① 新陳代謝が高まり、不要な角質を落とし身体の老廃物排出を促進してくれます。
② 温熱効果で血行促進し、疲れ切った身体の回復を早めることができます。
③ 湯船でマッサージをすればむくみも改善します。
④ 体が芯まで温まるので、良い睡眠が取れます。

 
私は、脚が冷たくなっていたので家に帰った時は、すぐに「湯船に浸かること」に意識をしたら、脚の冷えも改善し、体が軽くなり疲れがとるようになりました。

湯船に浸かった後に、食事をすると身体が温まった状態なのでお腹が空いたという実感も沸き、腹八分目を抑えることもできます。

 

あなたも寒さに負けない体づくり、温めることを忘れないでいきましょう。

スタジオ三河 増田でした。

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット・美ボディ作り当店にお任せくださいね。
お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中です。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中


にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジン
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: http://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop