ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

毎日の晩酌レポート  okamoto

こんにちは、スタジオミカワの岡本です。

先日はこっそり私の誕生日でした、48歳になるのか、47歳になるのか?どっちなんて思ってましたが、47歳が正解だそうです。もう何歳か自分で分からなくなって来ています。老化でしょうか?

誕生日にスタッフから私の愛用酒の「オールドクロー」を頂きました。
感謝です、ありがとう!

もう20年ちかく同じお酒を飲んでる気がしますね、きっと私の血液はバーボンウイスキーで出来てるかも知れません。アルコールは点滴と言う事で…

それと、石田トレーナーから誕生日に馬刺しを頂きました。馬刺し旨し、私生物大好きなので早速頂きました。
美味なり、いやホントに美味しかった。ありがとね

よくお客様に、皆さん夜とか帰り遅いと思いますが何を食べてるんですか?なんて質問を貰います。

晩御飯は基本毎日写真を撮っていますので、数枚写真を上げますね。

馬刺し

チキンの丸焼き+コールスローサラダ

カツオのたたき

豚肉ステーキ+茄子のチーズ焼き

大体23時頃の食事の写真になります。

高たんぱくの低糖質、遅い時間の食事でもこれくらいの量なら食べても体重増加はありません。さすがに23時頃に白米は胃には入れませんけど

食事は自分で調べていくと調べて分だけ楽しみ方が広がります。
日中は何を食べても良いとは思いますが、夜くらいは「低糖質+高たんぱく」にしたいですね。

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop