ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 トレーニング 岡本オーナーのHave a nice day! 

アイアンマン70.3 台湾 残り54日  okamoto

こんにちは、スタジオミカワの岡本です。

今回初チャレンジするアイアンマン70.3台湾まで残り54日となりました。
なかなか練習する時間も取れず、今更焦っても仕方ないのですが

自宅2階にハイブリッドローラー台を設置をしたり、隙間時間に少しでもと練習に取り組んでいます。

カレンダーには終えたトレーニング履歴を残してます。水色ラインはスイムになります。左肩の調子が昨年末から悪くやっとなんとかスイムが出来るようになりました。スイムトレーニングの時間をもっと増やさないといけません。スイムの水色はまだまだカレンダーには少ないです。

PCでは練習したタイムや時間を入力して、身体に無理のない範囲でのトレーニングに努めています。

完走出来るのか、とにかくやるしかない!

スイム 1.9km / バイク 90.1km / ラン 21.1km
ランが一番心配な私でした。

空き時間出来たのでプールに行って来ます。

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop