ブログ

お客様 ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

アイアンマンの道 アイアンマン台湾70.3にチャレンジ③

台湾アイアンマン70.3、とりあえず完走出来ました。

その感動のゴールシーンをどうぞ…

私の予想してたタイムより1時間30分遅いゴールになってしまいました。思った以上に暑い気温と太陽にやられました。アイアンマンになれましたが大変悔いが残るゴールになりましたね。

このゴールシーンを撮るが為に前後の選手ゴールの動きを見て隙間を狙い一人ゴールです。なぜ一人ゴールかと言うとしっかり名前を呼ばれるから、名前呼ばれてからのジャパーン!コールにはジンと来ました。

フィニッシュテープを切った者のみに与えられるメダル

フィニッシュテープのその先にあるモノにまだ自分で掴め無かった。
悔しいので、またアイアンマンにチャレンジします。

スタジオからのアイアンマンチャレンジ、参加者全員メダルを貰いました。
よく頑張ったよね、皆!素晴らしいです。

そして、大会の終わった後のビールはまた格別に美味しかったです。

今年もトライアスロンシーズンに突入しました。

気持ちよくフィニッシュテープを切れるように地味な練習積んで行きます。

 

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop