ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

神社のお土産  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

すっかり秋っぽくなって来ましたね。朝晩かなり冷え込むようになり温度差で風邪をひかれる方も多いので体調管理には気を付けて下さい。

先日はお客様がご自慢のロードバイクでトレーニングに来てくれました。
「ピナレロ」

スタジオでは大変珍しい車種ですね、こんどロードバイクツーリングに行きましょう!

さて、今日のタイトルの「神社のお土産」とは…
これです。

神社で拾って来た「椎の実(しいのみ)」これを炒って、ハイボールのおつまみに

美味なり、なかなか美味しい。

続いては、これドングリね。これは市販の物になります。
どんぐりも美味しい実ですよ。

ドングリなんて珍しいですよね~、機会があれば皆さん是非。口にしてみて下さい。

そうそう、今週の土曜日は祝日でスタジオはお休みになります。

私は、久しぶりに山で引き籠ろうかと思っています。

 

ではでは
スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop