ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

今年最後のトライアスロン大会へ  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

日曜日は今年最後のトライスロンの大会に行って来ました。大会会場は伊豆の河津、遠い場所なだけに前日入り、週末は何かとバタバタしてるので全ての準備やロードバイクの積み込みは平日に行いました。土曜のスタジオを終えて直ぐに伊豆へ

素泊まりの宿に到着、明日の為に早く寝る予定が… アルコール無しでも、ワイワイとなかなか寝れませんね。

しかも、夜中は強風で窓がガタガタと騒がしく満足な睡眠が取れませんでした。宿はケチったら行けません。来年行くならちょっと良いホテルにします。

翌朝早朝6時

大会会場でロードバイクの組立てなど

K君は、新しロードバイクで参戦です。

今回は今後の課題が沢山出来ましたね。この為にどれだけの練習を積んで来たのか、まだまだ練習量が足りないかな。

大会前の身体の調整がうまく行かず、レースはなんとか制限時間内で戻ってこれる事が出来ましたが、珍しく悔いが残る大会になりました。

そして、皆おつかれさま!

来年に向けてトレーニング再会です。

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop