ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

スタジオの空き時間の楽しみ方  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

今日はスタジオの空き時間の遊びを少し、普段の空き時間は各トレーナー常に勉強してるんですがたまには息抜きにね。石田トレーナーとミニ四駆で遊んで来ました。

私は、2013年にミニ四駆ジャパンカップに出場した時のマシンを押し入れから出して来ました。そして、豊田市にある「すまいるキング豊田吉原店」へ

実走

ちょっとあちこちを手直しして

石田トレーナーも新しいミニ四駆を何やらやってますね。

たぶん皆さんの想像するミニ四駆とは違うのでは?速いでしょう

 

こんなことを石田トレーナーと初めたもんだから、帰宅の晩酌のミニ四駆を改造をせこせこと、なにやってんだか?

ここは石田トレーナーに負けたくないですね。決まってるレギュレーションの中のミニ四駆ですから、大人げないほど$を投入

そして、前回のトライアスロン後の疲労も回復したので、来年に向けてロードバイクの練習も開始しました。

今年も後33日ですよ!

悔いのないように

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop