ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

初めてのトライアスロン練習会 & BBQ okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

GWは、スタジオのトライアスロン練習会でした。朝一番に「新舞子マリンパーク」に集合です。
ご家族やお子様も沢山来てたので、砂浜にはタープを張り皆さんがゆっくり遊べるようにセッティングしました。

まず、私たちはロードバイクで新舞子から常滑コストコの横にある「りんくうビーチ」を目指します。

りんくうビーチに付いたら実際のレースに向けて自転車トランジションの説明など

それから、実際のトライスロンとは順番は違いますがスイム練習をしました。初めて海で泳ぐ方も数名いましたが、よい経験になりましたね。

まだ海は寒いです。


あー、もっと泳ぎこまないと数名6月の初大会参加の完走がちょっと心配になってきましたが、きっと練習を積んでくれるでしょう?

そして、ランを軽く走った後は新舞子マリンパークのBBQ場を借りていましたので、乾杯です。それにしても美味しいねぇ、運動した後のアルコールは

子供たちも沢山来るって事でしたので、安城で活躍するマジシャン(写真左)のユウヤさんにも駆けつけてもらいました。

遊んで、BBQして、マジック見て満喫してくれた子供たち
楽しかったねー

私は子供たちと水鉄砲でしっかり遊びました。
自宅にある最強の水鉄砲をもってこればよかったな。

皆さん、トライアスロン練習会おつかれさまでした。
天気もよく最高な日になりましたね。

また、近くスタジオのお客様とBBQを開催したいと思いますので、一緒に楽しみましょう!

※協賛して頂いた「中京エフ・ティー」の藤墳社長ありがとうございます。

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

最近は夏に向けてのダイエットのお客様が増えています。
ダイエット当店にお任せください。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop