ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

ぶらっと長野に  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

土日を使って、長野県下伊那郡まで行って来ました。
急なツーリングスケジュールに誘われて仕事もあったので、ちょっと出遅れてスタートです。

追いつくのは大変です、もちろん安全運転。
豊田市を抜けて下道をひたすら、20年ぶりくらいに「伊勢神トンネル」を通った気がします。
なつかしい、それこそ昔に心霊スポットの旧伊勢神トンネルまで肝試しに来たもんです。

仲間と道中で合流

そして、目的地でもある「かじか荘」に到着です。
初めて来ましたが良い場所ですね。

メンバーは私より、10も20も30も上の方々と、仲間にいれてもらい感謝しています。
写真は74歳になる稲垣さん、素敵なハーレー乗り。
それに速いし運転も上手い。

楽しい宴会は時間の経つのも忘れますね。

先輩方が温泉に行ってる間に朝食の準備などをしました。
食材を残さずにまぁわりと上手に朝食が出来たかな?
よく食べたわ。

帰りの道の駅では、皆が美味しい美味しい言うソフトクリームを頂きました。
ソフトクリームなんてもう10年ぶり位に食べましたよ、こんな味だったかな?
味を忘れてる…

有名どころ?の蕎麦屋で昼食を、誰かが「全員大盛」なんて注文するからお腹一杯です。
蕎麦の大盛なんてのも久しぶりに食べましたね。

お腹一杯なツーリングでした。

そして、無事に帰宅~

ハイボール片手に汚れたバイクを綺麗にしてやりました。
おつかれさま!XR

 

ではでは、スタジオ三河の岡本でした。

最近は夏に向けてのダイエットのお客様が増えています。
ダイエット当店にお任せくださいね。スタジオでは色々な味のプロテインも充実しています。
体力に自信のない方にはバランスボールを使って楽しくトレーニングを提供しています。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop