ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」

トライアスロン部 朝練  okamoto

トライアスロン部 朝練  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は早朝6時30集合で、今回も行って来ました。山岳コース往復40㎞のトレーニングです。 この写真… 一発目の坂道の写真なんですが、拡大しないと分かりませんが悔・・・
【続きを読む】

朝練 山岳アタック  okamoto

朝練 山岳アタック  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 日曜日は「ゆるトラ」メンバーと山岳アタックと名付けて、幸田の広域農道出発→恵比寿海岸経由のロードバイク練習をして来ました。 自宅から西尾のデンソー近辺までは車に積・・・
【続きを読む】

ウインドジャケット  okamoto

ウインドジャケット  okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 ゆるいトライアスロン部、通称「ゆるトラ部」はロードバイクの新車ラッシュです。 皆さんゆるいトライアスロン部なのに自転車がゆるく無くなって来てますけど…、秋の安城市・・・
【続きを読む】

バイク、メンテナンス by石田

バイク、メンテナンス by石田
みなさん、こんにちは。 スタジオ三河の石田です。 今回は私がトライアスロンの練習で使いっているバイクの手入れをしました。 前輪と後輪のネジの部分に錆があったので、錆び取り材を使って錆をおとしました。 ・・・
【続きを読む】

長良川ケインズトライアスロン okamoto

長良川ケインズトライアスロン okamoto
こんにちは、スタジオ三河の岡本です。 昨日は、長良川ケインズトライアスロンに参加して来ました。 最高の天気にも恵まれましたね、秋晴れ 早朝5時に湾岸長嶋インターに集合して、目的地の長良川へ この長良川・・・
【続きを読む】

1 / 512345

pagetop