ブログ

増田トレーナー ☆

買い物 Masuda☆

買い物 Masuda☆
スタジオ三河 増田です。 最近TV特集で夏グッズを紹介されることが多くなりましたね。 前から欲しかったものがあったのでロフトに行きました。 雑貨屋さん「フランフラン」のひんやりクッション 触ると心地よ・・・
【続きを読む】

美味しい💛 Masuda☆

美味しい💛 Masuda☆
スタジオ三河 増田です。 週末の夜は、トライアスロン参加のみなさんとしゃもじやさんへ 私はお肉が好きなのでとっても嬉しいメニュー トウモロコシのかき揚げ サクほろで箸が通りやすく食べやすい大きさ。美味・・・
【続きを読む】

蒲郡トライアスロン応援 Masuda☆

蒲郡トライアスロン応援 Masuda☆
おはようございます。スタジオ三河 増田です。 週末は、岡本先生・石田トレーナーのトライアスロンの応援に行ってきました。 朝6時に皆さん集合するとのことだったので私も早起きして蒲郡へ 会場で歩いてる石田・・・
【続きを読む】

ディズニー Masuda☆

ディズニー Masuda☆
スタジオ三河 増田です。 明日から土曜ロードショー4週連続でパイレーツオブカリビアンの映画が公開されますね。 最近ディズニー映画にハマってます。 ラプンツェル 幼い頃に誘拐されてしまい、偽親は自分の若・・・
【続きを読む】

家族との食事 Masuda☆

家族との食事 Masuda☆
こんにちは、スタジオ三河の増田です。 週末は、久しぶりに母と祖父との晩御飯 我が家は、玄米ごはん肉多めカレー いつも仕事終わりに晩御飯を済ませるので家族で食べるとやっぱり美味しい♡! 家族がいつも作っ・・・
【続きを読む】

1 / 1412345...10...最後 »

pagetop