ブログ

近藤(HIROKO)トレーナー 

糖質0麺 byヒロコ

皆さんこんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

冬になると冷えが原因で腸内環境が崩れやすくなります。最近では腸内を良好にするために食事の見直しを始めました。
その中で意外とオススメな食品が「糖質0麺」という麺。
今日はこの麺のご紹介します。

見てすぐわかる様に14カロリーと低カロリーなのが魅力的ですよね。
この麺はおからパウダーとこんにゃく粉からできていて、腸内環境を整えてくれる食物繊維がとても豊富です。

どれくらいの量かというと、、、
キャベツの食物繊維は100g当たり1.8gに対し、この麺は一袋10.6gと食物繊維の多さが圧倒的に多いのが分かります。

低カロリーで食物繊維が豊富、お腹の調子が悪い方やダイエット中の方にはとてもオススメな食品です。

今回は細麺を購入し、味も和風でお腹に優しいにゅう麺をつくってみました。具材も入れてこれで約154カロリー。とてもヘルシーなにゅう麺です。

ほかにも丸麺と平麺の3種類ありレシピも豊富です!量も180gあり食べ応えもあるので満腹感が欲しい方にもオススメです。

お買い求めは大型のスーパーだと見つけやすいですが、ネットからでも購入できるので是非お試しください。

食べるもので体や内臓も元気にしていきたいですね。

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop