ブログ

石田トレーナー 

再びチートデイ by石田

みなさん、こんにちは。
スタジオ三河の石田です。

体重が停滞しパワーがかなり落ちてきたので、再びチートデイを入れてみました。

前回までは好きな物を好きなだけ食べていました。
脂質を多く摂取したとき腹筋のラインがかなり消えてしまったので、今回は糖質を多めで脂質は少なめの食事をしてみましたよ。

まずは好きなお寿司サーモン40貫です。
糖質約400g!

これは特に美味しかったですね。

デザートに焼きプリンとおはぎです。
プリン、糖質25g 脂質6g
おはぎ、糖質48g 脂質0.5g

洋菓子よりも和菓子の方が脂質が少なく糖質がしっかりとれますね。

他にもバナナ5本、糖質100g ようかん、糖質40g
合計約600g!まさにチートですね(笑)

今回は満腹になるまで食べていないので、増えた体重も2kgほどでしたね。
食べすぎない程度に糖質をとる事で筋肉にハリが出て気持ち的にもリフレッシュできました。

今日から減量食に戻してトレーニング頑張ります!

 

 

 

スタジオ三河の石田でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中


にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop