ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

台風でキャンプ中止  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

土曜日は仕事を終えてから福井県の方にキャンプに行こうと計画を立ててましたが、台風で中止。色々準備もしてたので急遽仲間と近所の小屋をタープで囲い、雨を塞ぎながら台風前夜のBBQを楽しみました。

囲炉裏に火をつけて乾杯です。

つまみは裏の畑で収穫したトウモロコシなど

楽しかったですね、しっかり食べ飲み、福井では車内泊予定だったので自宅に帰らずそのまま車泊を楽しみました。しかし狭い小屋でBBQをしたので体中が煙たい…

翌朝は朝食を済ませ、昨夜の仲間と隣町のナイフショップへ。仲間のファーストナイフの購入目的です。ナイフショップなんて入った事の無い方のが多いかな?店内はこんな感じになっています。

仲間のNさんが買った初めてのナイフはBUCK110フォールディングハンター

この下の3本は私の私物の110フォールディングハンター。25周年記念モデル、50周年記念モデルと自慢の3本。

全員のナイフ…、これ全部バック110ですね。

そそ、ナイフのブレードには年式の印があるんですよ。俺のは何年モデル、僕のは何年だから30年前に買ったんだなとか、日曜日はいつもの小屋でそんな話でキャンプの続きで盛り上がってました。

ナイフは人類最初の道具です。

これに惹かれる

無駄に切りたくて、キャンプにリンゴとか持って行く私でした。

 

 

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop