ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

明けましておめでとうございます。 okamoto

こんにちは、スタジオミカワの岡本です。

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

正月休みは、毎年恒例の「豊川稲荷」に初詣に行って来ました。

改装され、豊川稲荷とても綺麗になっていました。
初詣は混み合うイメージが付き物ですが、ここに朝9時着くらいで来ると並ぶことなくスムーズに進む事が出来ますよ。

稲荷内の狐塚。1000体ちかく居るのでしょうか?
各地から集まった狐塚のきつね達

一通り稲荷内を周り、おみくじを引きました。

「大吉」

七福神の場所でも一枚

「お、また大吉」

毎年良いことがあるのですが、ダブル大吉で今年は一昨年より素晴らしい年になる事を期待です。
その為の道はお祈りではなく自分で切り開くものですけどね。

それとスタジオの奥に鎮座してる「だるま」、昨年のを開眼させ豊川稲荷も戻し新しい達磨を購入して来ました。今年1年スタジオを見守ってくれるでしょう?

毎回、白色の達磨をなぜか選んでしまいます。

豊川稲荷に行ったら私の定番の「きつねバーガー
美味なり。豊川稲荷に行ったときは是非食べてみてください。

帰宅後は、高級な「すき焼き用のお肉」を手に入れたので

関西風、純すき焼きを夕食にしました。

個人的に、この関西風すき焼きスタイルがシンプルでとても美味しいかな。
大満足。

 

皆さん、年末年始はのんびり過ごせたでしょうか?

さぁ、連休開けましたよ。
今年も一緒にがんばって(のんびり)トレーニング楽しみましょう!

スタジオミカワの岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop