ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

ライフセービング20周年祝賀会へ  okamoto

こんにちは、スタジオミカワの岡本です。

土曜日の夜に「愛知ライフセービングクラブの20周年祝賀会」に参加の為に久しぶりの名古屋に行って来ました、それにしても寒かったです。セーリング用のジャケットを羽織って正解でした。

ホテルへ到着。慣れないスーツです。

理事長からの挨拶から始まりました。

その後は乾杯です、皆さんと久しぶりに沢山お話が出来きましたね、楽しい一日になりました。
ライフセービング活動に参加していて本当に良かったなとあらためて思いました。47歳まだまだ頑張ります!

20年前の写真から現在までのスライド写真、これは懐かしかったですね。
私は写っていませんでしたが…

最後に全体での写真撮影にて、解散です。

会場で花を頂いて来ました。

帰りの電車に間に合わせるべく、ダッシュで駅の階段を上り転倒。
花は無事でしたが、私は左膝を負傷…

翌日の日曜日は、膝負傷の為にトレーニングオフの日に変更。
あぁ、トライアスロンの大会が近いのにトレーニング出来ないとストレスが溜まります。

今日の空き時間は集中してトレーニングをしたいと思います。

また、ライフセービング活動に興味のある方は岡本までお問合せ下さいね。

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop