ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

海岸ランニング okamoto

こんにちは、スタジオミカワの岡本です。

日曜日はトライスロンメンバーと吉良海岸にランニングに行って来ました。ちょっと肌寒かったけど海岸の作りかな?風をあまり感じずにトレーニング出来ました。海岸線を走るのは気持ちがよいですね。

ピッカンな太陽に青い空と白い雲

愛犬ルーシーも連れて行ったので、モデル風??に写真を1枚

走り終わったらハイボールで乾杯です。
旨し、アルコールが飲めないメンバーには大変申し訳ないのですが、いつも運転すいません…

午後から自宅のガレージでごそごそしてると、トライアスロンメンバーのロードバイクが納車されたらしく乗って来てくれました。

リドリーのロードバイクです。仲間内では初めてのメーカーだね。
ミドルクラスエアロオールラウンダー、ナイスM氏。カッコ良い!

ロードバイクの練習してよ~

私は、なんか海風に当たって疲れたのか夕方17時前に晩酌を始め、18時には寝ていました…

起きたら朝の6時、12時間も寝てしまった。
最近、12時間くらい寝てしまうことが度々あるので何か体調不良のサインかも知れません、色々原因を探してみたいと思います。

皆さんも何か身体が調子が… 肩が痛い、腰が痛い、なんて事があれば何でも早めの対策を、調子の悪さを整えるトレーニングも沢山ありますので、トレーニングの時に私たちに教えて下さいね。

 

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop