ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

久しぶりのサーキットへ  okamoto

こんにちは、スタジオミカワの岡本です。

先日の日曜日は、私が主催するサーキット走行会のイベントを行いました。

場所は「美浜サーキット」今回のサーキット走行会で9回目の開催です。早朝は生憎の雨模様…、自宅からサーキットに向かう途中に段々と天気が回復して来ました、これは日ごろの行いかな?

誰もいないサーキットでまずは1枚

今回は71台というエントリー車両が集まってくれました、遠くは四国、関東方面。主催の私は今回エントリー台数が大変に多かった為に始終アナウンスに、サーキット走行は昼休憩に軽く走らせて頂きました。

しかし、天気が回復してホントに楽しい一日になりましたね。

サプライスで、ナスカーで活躍する古賀琢磨選手が遊びに来てくれました。とても感激、夕方に入りとても疲れた顔してますね、私。

とにかく楽しい一日でした。
スタジオのお客様も初サーキットを楽しんで頂いてなによりです。

エントリーの皆さん、おつかれさまでした!

次回の開催は秋ごろの予定をしています。

 

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop