ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

メンバー、ロードバイクを買う  okamoto

こんにちは、スタジオミカワの岡本です。

ここ最近の日曜日は、OWS(オープンウォータースイム)の練習からスタートです。朝の6時スタートの寺部海岸。今回も沢山のメンバーが集まりました。

プールと海ではホントに感じるモノが違い、ゆるトラ部のメンバーも海でのスイムが日々上達しているのがよく分かります。

それからは、矢作川河川敷に移動。
移動する車に自分のロードバイクを積む練習も兼ねて、各自の車にロードバイクを積んでの移動練習をしました。

大会当日になってロードバイクが車に積めない!
とかならいない為にも事前の予行練習が大切です。

まだ、朝の8時頃ですが暑かったね。
風が無く堤防は走りやすかったです。

ロードバイク40㎞の後はランニングを頑張りました。

終わった後に木陰で飲むハイボールは旨かった~

練習を終えてから、皆で自転車屋へ

むむ、ゆるトラメンバーのH産業のK専務が高級ロードバイクをオーダーしていました。

何買ったかは教えてくれません…
納車は8月末になるとか

仲間のロードバイクの高級化が進んでますが、一つ言っておくと

「大切なのはロードバイクより自分の脚力だよ~」

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop