ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

アイアンマン70.3 セントレア知多半島ジャパン  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

日曜日は「アイアンマン70.3 セントレア知多半島ジャパン」にスタジオのお客様と参加して来ました。前日の土曜日にセントレアで受付をし、レースで使うロードバイクなのどを事前にチェックインなどさせます。

この前日のエントリーの時の全国から集まるロードバイクを見るのが一番楽しいかも、普段見る事のないロードバイクを沢山目にする事が出来ます。

明日もこんな天気が良いといいね!なんて言われましたが暑いとホントに体力を失うので、大会当日は実は曇って欲しいとか思ってる私。

そして、日曜日
大会当日は期待した薄曇り(実際は暑かったですけどね)

全員参加してるので、レースの写真は1枚もありませんが…、力を合わせて完走出来ました。
とにかく長い長い一日でした。

応援に駆けつけてくれたお客さまが、フィニッシュテープ(ゴールテープ)を切った瞬間にハイボールを手渡してくれた事に感激

参加のみんな!おつかれさまです。

フィニッシャーのみに与えれれるメダル

そして、薄曇りでしたが日焼けの勲章。日焼け止めしっかり塗ったんだけどね、それでもこんなになります。

あまりの疲労にいつもは完走後に打ち上げをするんですが、力尽き私のガレージで乾杯を

ランパートの12㎞続く登り下りに足の膝を痛め付けられましたね。

今週末は蒲郡オレンジトライスロンです。
しっかりケアして万全な体制で臨みたいと思います。

 

 

ではでは

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop