ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

あー、通行止め…  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

週末は『白川郷にある湖へ」

土曜日の早朝6時、出勤前にカヌーとキャンプの準備をしました。汗だくになっての作業ですが、これも有意義な週末を過ごす為。

土曜日の仕事を終えて、いざ白川郷へ

長い道を進んで行ったのに…、豪雨の影響で通行止めになってる。道の下調べもしたのになぁ…
ここで無念のリタイヤ。

夜も遅いので、空いてる道の駅をみつけ、すみっこでアルコールに食事を楽しみました。
白川方面の夜はとても涼しい。

翌日はとても良い天気で、郡上の辺りを色々と探索。

郡上と言えば川?

水辺はとても涼しい、カヌーは出さなかったものの川辺で、のんびりと過ごして来ました。

しかし、暑い。

郡上とはいえこの暑さは何なんだ!
この日は郡上八幡は最高気温を記録したとか…、通りで暑いはずだよね。

そして、のんびりと帰宅

今回は、目的地の湖に辿りつけず残念でしたが
また次回、白川郷チャレンジする予定です。

その前に近場でキャンプかな?

 

 

 

 

スタジオミカワの岡本でした。

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop