ブログ

加圧トレーニングスタジオ三河 岡本オーナーのHave a nice day! 

#公式ミニ四駆部  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

今日は、スタジオの「ミニ四駆部」のお話を

ミニ四駆にどっぷり石田トレーナーがハマってしまい(僕もですけど)毎日何を改造したのか、今後どうするのか色々話して楽しんでいます。

空き時間には一緒にパーツを買いに出かけたり…

私も毎日地味にヤスリ掛けをしてるような気がしますね。今はホーネットと言うボディのカスタム中

そうそう、今は各企業が「#公式ミニ四駆部」なるタグを使ってTwitter上で盛り上がっているんです。なんと当店のアカウントにタミヤ模型さんがフォロー、リツイートをして頂けました。

各企業さんが、ツイッター上で楽しんでる姿をみると、こっちも楽しくなりますね。

今日は休憩時間に塗装をしました。

最近私の爪にペイントが付いてるのは、この色塗り作業のスプレーのせいなんです(すいません)

大丈夫!遊んでばかりではありませんので、毎朝のロードバイクのトレーニングも欠かしてませんし、昨日からランニングも再開しました。

スタジオ三河では、一緒に遊んでくれるミニ四駆仲間も募集しています。
これは担当は石田トレーナーにしよう。

問い合わせは石田君に!

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ ←クリックしてね!ブログランキング参加中
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop