ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

雨の休日は… 焼きかな?  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

日曜日の早朝はいつもの山ランニング練習をして来ました。

距離は10㎞程度ですが、登り下りで膝の痛み出ずに走れるようになって来ました。これ良い傾向です。あれだけ走るのが嫌いな私だったんですが、山を走るのが少し楽しくなって来ています。

走り終わってからは、久しぶりにオートバイでサーキットに行く予定でしたが、生憎の雨模様の為に止める事にしました。予約してたんだけど雨のオートバイは危険なので避ける事に

そんなんで、ガレージでコソコソしてると町内の大御所達から「おい、秀樹。焼くぞ!」の連絡を頂き、食材を確保していつもの小屋に集合。

各自持ち寄った食材を囲んで、焚き火は良いねぇ

日本酒に拘ってる大先輩が居て、いつも貴重なお酒を飲ませてもらっています。

そして色々な珍味

まさに町内の大先輩方

「朝走ったから良いか」とか自分に言い聞かせて、しっかりと昼間のお酒を楽しみました。

昼のみは酔いますね…

楽しかった。
また、誘ってくださいね!

 

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop