ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

今日も山ランニング  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

日曜日は、晴。こんな日は走るしかないよね。

ホントにランは苦手なんですが、今ここにいるって事は自分なりに克服しようと思って山にいるって事。

朝の8時半出発、今回は15㎞は走ろうと補給食も用意しました。

さぁ、15㎞の道のりへ

あんな坂、こんな坂を上り下り

2時間半… かなりペース遅いですけどね、私なりに頑張りました。

自分を褒めたい、今後は心拍数を上げていくトレーニングをメニューに入れないと行けませんね。

トライアスロン仲間とは別に一人で1時間早く初めていました。メンバーの中で私は足がかなり遅いので、1時間前に走りだしてちょうど良いかなと?

着替えてストレッチをしてると、続々と仲間がゴールして来ました。

速いなぁ~

私の今回の消費カロリーは、1175キロカロリー

そんな日は、ピザでも食べて良いよね!

今週末は、ロードバイクの3時間耐久レースを控えています。

アイアンマン70.3のレースの良い練習になるので、これに向けての調整トレーニング頑張ります。

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop