ブログ

お知らせ 

糖質も大事な栄養素 byヒロコ

皆さんこんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

早いものでもう4月に入りましたね。最近は時間が経つのがとても早く感じ、より時間を大切に使いたいものです。今月の目標は、仕事でのスキルをアップのための試験勉強時間を増やすこと。目標にむけて更に力を入れていきますよ。

そこで今日は最近学んだ栄養についてのお話を少ししますね。
世間では低糖質が注目されていますが、糖質も大切な栄養素です。糖質の役割は筋肉にエネルギーを送ったり、継続的一定時間走ったりする時にも糖質が使われます。摂取を控えすぎてしまうと運動パフォーマンスも落ちてしまったり、代謝も下がってしまうのです。

私の最近の朝ご飯は糖質をしっかり摂取しています。摂取すると脳にブドウ糖を供給するので頭の回転がよくなり、記憶力もアップするんですよ。トレーニングでの体作りもよいですが、それ以上に栄養バランスはとても大事です。健康的な体を維持するためには色んな栄養素を体に与えてあげたいですね。

栄養をしっかり摂取した後はトレーニング!最近はゴムバンドでお尻をいじめていますよ。痛くなってからの追い込み、、、これが快感になりやみつきになってます。その感覚を味わいたい方、是非ヒロコまでご要望くださいね。一緒にお尻をいじめちゃいましょう!

 

 

それでは、またスタジオでお待ちしてます。スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ -ブログランキングに参加中- ポチっとボタン←を押してね!

 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00
=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop