ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

沖縄へ、トライスロン  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

先週末は、国内初のトライアスロン大会に参加の為に沖縄に行って来ました。スタジオのお客様と3名で参戦です。

自分のロードバイクを輸送するので、到着後はまずバイクの組立てをします。不具合が無いか沖縄の町を自転車で探検がてらブラブラと

レースは日曜日、到着は金曜日なので夜が楽しめるのは到着の金曜日のみです。事前に予約しておいた「沖縄おでん」を食べて来ました。

沖縄おでん、表現が大変難しいですが沖縄風ですね。愛知県とかなり違う「おでん」です。とても美味しかったので大満足。

翌日の土曜はレース前のミィーティングに参加したり、コースの様子を見に行ったり

おっさんが、おっさんの夕焼けを撮り、それをまた、おっさんが撮った写真… なにやってんだか?

さ、大会当日。トライスロンは朝が早いんですよ。ゲートオープンは朝の5時、続々と全国から集まって来たトライアスリートが会場入りして来ます。

レース前は、こんな感じで緊張感ある空気

浜辺を横にして走るのって気持ち良いね!

無事にゴール!

楽しい沖縄のトライスロンでした。

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop