ブログ

お知らせ 

ママトレ byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

最近は入会者様がとても増えてきてスタジオ三河はより活気づいてます。
その中でもお子様連れのお客様も増え、ママ達がトレーニングを頑張っていますよ!

トレーニング中の子供達はママのトレーニングをしっかりサポートしてくれてます。小さなトレーナーさん!将来が楽しみですね。

時にはこんな可愛い服でママの応援です。後ろ姿はぬいぐるみの様ですがママの筋トレをしっかり追い込んでくれました(^^)

春休み中のお姉ちゃんはTRXでトレーニングを楽しんでました。

大きくなったら体操選手になるかな!

お子様の年齢は様々ですが子供と一緒にママ達はトレーニングを楽しんでいますよ。最近ではお子様の安全を考えママ達も安心してトレーニングを行えるように赤ちゃんケージをスタジオに導入しました。よりトレーニングが集中して行えますよ。

子供がまだ小さくて体を動かしたくても出かけられないママ達、スタジオ三河で一緒にトレーニングしましょう(^^)1度ご連絡下さい。

 

ご相談受け付けております。
※お時間によっては受付出来ない場合もあります。ご理解下さい。

 

 

それではまたスタジオでお会いしましょう。スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop