ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

常滑アイアンマン70.3  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

セントレア常滑アイアンマン70.3に参加して来ました。

全国各地から選手が集まります、前日はエントリー選手の大会案内(ブリーフィング)が行われます。またこれが凄い人の数。最近はトライアスロン人気が出て来まして、エントリーで一番多い年齢は圧倒的に40~50代なんですよ。

ブリーフィングを済ませてからはバイクチェックインになります。自分の指定された場所にバイクを設置します。時間も経つとこんな感じに

バイクがずらり、海からのスイムを上がって自転車に乗り換える場所(通称T1)トランジッション。場所を間違えないように確認し明日のレースに備えます。

第10回目のセントレアアイアンマンは初めての大雨の大会になりました。低体温で運ばれる方も多くいましたね。私もバイクでかなり体力を消耗しましたが大雨の中の自転車、よい経験をさせてもらいました。

取り合えず私の出来る限りの精一杯で挑みましたが

結果DNF(ドントノットフィニッシュ)スイム1.9km・バイク 90.1km・ラン 21.1km の総距離約 113.1km (70.3マイル)を完走できず。

制限時間を1分を越えてしましました。

力不足

次回はこのフィニッシュテープをかならず切ります。

 

練習再開!

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop