ブログ

加圧トレーニングスタジオ三河 

「第46回安城シティマラソン」皆さん おつかれさまでした。

こんにちは、加圧トレーニングスタジオ三河の岡本です。

「第46回安城シティマラソン」に参加の皆さん、おつかれさまでした!

早朝からの場所取りから始まって

12136

皆で、記念撮影

12137

期待のエース、リゾートアスリートの林くん!キマってるね

12138

かなりの大人数が大会にエントリーです。もたもたスタートすると、混み具合が凄いので中々前に行けません‥

スタートダッシュが決めてかなぁ?

12133

かなり早いタイムで、10km走って来た西脇トレーナー。カッコ良いね

12131

ゴール後は、皆で大会参加者に配られる「豚汁」を頂きました

12134

美味しかったね~

12132

今回のベストスマイルは、塚田くん! ナイス笑顔

来年の2月は、市制施行60周年記念事業第28回安城市民デンパーク駅伝大会です。

よっし、皆で楽しく走るよ~

エントリーしたい方は、スタジオの岡本または西脇トレーナーまで、ご連絡下さいね。

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop