ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

お盆休みは水遊び  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

皆さんは今日からお仕事ですか、盆休みゆっくりと過ごされ今日は怠い日じゃないでしょうか?背筋を伸ばして今日から頑張りましょう。

さて、私の盆休みはやりたかった掃除をしました。それに必要な物は高圧洗浄機、ケルヒャーをホームセンターで買って来ました。

洗浄機で豪快に濡れそうなので、海パンに着替えて10年程度なにもしてないウッドデッキのコケ落としを開始。

素晴らしいですね。高圧洗浄機、あっという間に床が綺麗になりました。涼しくなったらワックス掛けをしたいと思っています。

続いてガレージの前のコンクリートの掃除。これ、30年近く積み重なった汚れです。もっと早く洗浄機を買っておけばよかったな~

 

これだけ洗い流すと自分の心も洗浄された気がしますね…

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop