ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

日々こつこつと  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

スタジオの向かいの三河安城駅がリフレッシュして、「アスティ三河安城うまいもん通り」なんて出来たものだから仕事帰りにちょっと寄ることも増えましたって言っても週一程度ですけど

安定の串カツ丸勘が私のお気に入り、いわゆる千ベロ(「1000円も出せばべろべろになるほど酒が飲める」の意味)の店、串カツ1本100円なので安心お会計です。ここはではお客さんともよく会いますね。

さて、毎日とは言いませんが空き時間は日々こつこつとトレーニングをしています。今はスピンバイクに乗ってペダリングの徹底練習中です。

エアコンの無い部屋での練習なので扇風機2台を回しての練習。エアコンが今一番欲しいかも知れない、ここはあえてシーズンオフの時期に導入したいと思っています。

で、二週間後は伊良湖トライスロン。苦手なランの練習をしないといけませんが、苦手からはいつも逃げてしまいますね。

この写真は伊良湖のランコースの高低差です。あかんやつですね、この坂道

制限時間をフルに使ってフィニッシュテープを切りたいと思います。

そろそろ走る練習をしよう

 

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop