ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

伊良湖トライアスロン okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

日曜日は伊良湖トライスロンに参加して来ました。前日まで台風で中止と思ってたので、ちょっとテンション低めで伊良湖に向かいました…

虹出てるし

伊良湖岬は綺麗だし

もう、とりあえず始めるしかないよね。前日の受付ではアルコールは販売してるし、色々な屋台も出てるし取り合えず飲むしかないよね~

しっかり寝て、翌日はシャキッとレース会場に向かいます。今回は自分のバイク練習内容で、どうしても試してみたい事があったので、スイムはスキップしました。バイク+ランのみの参戦です。

ゆるトラメンバーも無事に完走。当然ですが、私もフィニッシュテープは切りましたよ。

長い事、自分の課題にしてたバイクのペダリング

今回のトライスロンの実験では、バイク→ランの流れがとてもスムーズに行えました。これは大満足、もっと練習しないといけませんが、練習の結果が出るのはホントに嬉しい事です。

では、調子に乗った走りを見てみましょう

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop