ブログ

お知らせ 

時間の使い方 byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

10月も残りわずかとなり今年もあと2か月ですね。時間が過ぎるのがとても早く感じます。
毎日仕事や家庭のことに追われて「忙しい」を口癖にしていませんか?

私もその中の一人でした。忙しいを言い訳に沢山の時間を無駄にしてしまっていたかもしれません。

というのも最近書店で堀江貴文の「時間革命」という本を購入し、時間の使い方を深く考えさせられました。

皆さんは待ち時間や空き時間をどう過ごしますか?

ダイエットを頑張られてる方はトレーニングに生かせる行動ができるとよいですね。例えば信号待ちの時お腹を精一杯へこませて腹筋を使ってみたり、お風呂にお湯をためている間ゴムバンドを使って全力でお尻を追い込ませてみり・・・

これは私の場合の例ですね!
空き時間にできることは沢山あります。

時間の使い方は人それぞれです。1日24時間と限られている中で一日を大切に過ごせるように心掛けると生き方も変わってきます。

一度時間の使い方について見つめ直すのもいいかもしれませんよ。

 

 

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop