ブログ

お知らせ 

お孫さんも一緒に byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

11月に入り今年も残りあと7週ですがまだ7週もあります。考え方次第でまだまだ今年を十分に楽しめますね。

最近ではスタジオ三河のお客様がお孫さんと一緒にご来店されました。お孫さんと初めてのトレーニングです。この日のスクワットはお孫さんを抱っこしながら行いました。10キロある体重をウエイトにして頑張られていましたよ。それでも余裕がみられていたので日頃のトレーニングのおかげですね。

小さなお子様がいてトレーニングしたいけどできないと諦めていませんか?可能な限りトレーニングをサポートさせていただきます。一度スタジオ三河へお問い合わせしてください。

さて、先日の連休はスタジオ三河のスタッフと大阪で行われた講習会に参加して来ました。午前中で講習会も終わり

「じゃあ、ユニバーサルでも行くか」

の社長の一言で急遽USJへ遊びに行くことに

久しぶりのUSJにワクワクしながら乗り物やショーを見て満喫してきました。

時間を忘れて沢山はしゃぎ美味しいご飯も沢山食べ楽しい時間はあっという間ですね。

しっかりと学び、遊び、充電もできました。

大阪の勉強会で学んだ事をしっかりと皆さんのトレーニングに活かしたいと思います。

 

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop