ブログ

お知らせ 

下腹解消エクササイズ byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

女性のお腹の悩みランキングで一番多く耳にする場所は「下っ腹」です。
スタジオ三河のお客様も「ぽっこりお腹をどうにかして〜!」と悩んでいる方は沢山います。原因は様々ですが骨盤の歪み、便秘、筋力の低下で内臓が垂れ下るなど色々考えられます。今日は下っ腹がスッキリでき、簡単で自宅でも行えるエクササイズをお伝えしていきますね(^^)

一つ目は肘をついて床ギリギリまで足を伸ばしたら膝を曲げて戻しましょう。腰がそれてしまう方は足の位置を少し高めに伸ばしてくださいね。

次は頭を持ち上げたまま片足づつ床ギリギリまで足を下げていきます。お腹の上部にも力を入れながら下腹部に刺激を与えていします。

このようなエクササイズでぽっこりお腹を解消していきます。回数はまずは15回を3セット目指しましょう。できるようになってきたら回数を増やしてみましょうね。やり方や質問などあれば私にお聞きください。

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop