ブログ

お知らせ 

名古屋市科学館 byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

12月に入り気温も下がりだしやっと冬を感じられるようになりました。12月は忘年会、クリスマス、大晦日などイベント行事が沢山ありますね。

先週の休日は名古屋市科学館で行われていた催事のチームラボという作品を観覧してきました。チームラボとはデジタル技術を駆使した「デジタルアート」の展覧会です。各部屋にテーマがあり色鮮やかなアートを見ながら遊べる面白さもありチームラボを楽しんできました。

この部屋は「花と共に生きる動物達」という作品です。写真の感じは花がメインになってしまいましたが動物は私よりもっと大きく動いていましたよ。

次の部屋は「山と谷」という作品です。滑り台になっている所を滑ると花火のアートが浮き出てきてとても綺麗で遊び心満載のアートでした。

一番楽しかった部屋は「光の森でオーケストラ」の作品。卵型になっている大きなボールがカラフルな色を放ち、叩くと音が鳴ようになっていました。自分の体より大きなボールに体当たりでぶつかったりして楽しいくて面白い部屋でした。

アートを見て実際触れたりしていつもと違う刺激もたまには良いですね。
他にも色々なアートがあったので興味のある方は是非科学館へ行ってみてください。

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop