ブログ

お知らせ 

出張トレーニング byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

最近では産後で中々外出が難しくてトレーニングができないというお客様のご要望に添い、ご自宅に訪問し出張トレーニングを行っています。もちろんご自宅でも加圧は可能です。自重トレーニングが多いですが自宅でも十分効果を感じていただけるメニューでトレーニングを行っております。

産後の方じゃなくても中々外出が難しくトレーニングをやりたくてもできない方など、時間などの条件はありますがスタジオ三河では出張トレーニングも行っていますので1度お問い合わせしてくださいね。

さて話はかわり、、、
先週末はスタジオ三河の忘年会でした。シャンパンで乾杯をし久しぶりのアルコールにほろ酔いながらも美味しいご飯に囲まれて幸せなひと時を過ごしました。

お酒も進み普段話せない話や来年の抱負など沢山お喋りをしながら最後は社長が田原俊彦の「ハッとして!good」を熱唱し笑いに包まれながら楽しい時間を過ごしました。

とってもお茶目な社長の背中を見ながらパワフルな仲間達も一緒に2020年もスタジオ三河を盛り上げていくので皆さんよろしくお願いします。

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop