ブログ

お知らせ 

今年最後のブログ byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

今年も残すところ1週間をきりましたね。2019年は皆さんどんな年になりましたか?

今年の私を振り返ると沢山のお客様との出会いやスキルアップの為に学んだこと、初めて体験するトライアスロンのリレーなど、、、
今年もとても充実した1年になったのではないでしょうか。

来年も色々なことにチャレンジし、トレーナーとしての知識も更に身に着けよりパワーアップできる年にしていきたいと思います。

一度きりの自分の人生、沢山笑いに包まれて過ごしたいきたいですね。トレーニングを通してその「笑い」の一つのきっかけになれる存在になりたいものです。

スタジオ三河の皆様2020年もよろくしお願いしますたします(^^)

そして、今日はクリスマス。素敵な一日をお過ごしください!

それではまてスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop