ブログ

お知らせ 

冬休み byヒロコ

明けましておめでとうございます。
スタジオ三河の皆さん今年もよろしくお願いします。

長い冬休みもあっという間に終わりました。お休みは皆さんゆっくりできましたか?私は年明け一宮にある真清田神社へ初詣でにいってきました。

今年一年の目標を神様見守って頂くよう参拝し、その後はおみくじで今年の運試しです。

どきどきしながらおみくじを引いた結果、、、「大吉」を引きました!
令和2年。幸先良いスタートになりそうです。

その後のお正月の過ごし方は実家でご馳走を食べ三昧です。とても美味しかったですがやはり体重は増えますね、、、

増えた体重は早めの対応でなかったことにしましょう。これ、かなり大事なことですよ(^^)

今年もパワフルにスタジオ三河の皆さんのトレーニング指導をさせていただきます!1月は少々キツいかもしれませんが、皆さん頑張りましょう。

 

話は変わり、お客様から頂いたお土産でも運試し。
結果はまたまた「大吉」!!今年の私は何か凄いことが起きそうな予感です。

それではスタジオ三河の皆さん今年1年もトレーニング頑張りましょう。

スタジオでお待ちしてます。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop