ブログ

お知らせ 

くびれ作り byヒロコ

皆さんこんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

早いもので1月も半分すぎましたね。連休明けで体重が増えていた方、正月太りは解消できましたか?

まだ体重が、、、

と悩んでる方まだあきらめるのは早いですよ。特にお腹周りが気になる方必見です!寸胴体系やくびれが欲しい方、そんな方にオススメで自宅でも簡単にできるエクササイズを今日はご紹介します。

①体を横向きにし肘は肩の下に来るようにおきます。下の足の膝は少し曲げて上の足はのばした状態で動画のように体を動かしていきます。ポイントは足だけ動かすのではなく上半身も少し体を起こしてあげると効きもよくなります。(20回×2set)

 

②体を横にした状態で足が離れないよう両足を上げ下げします。ポイントは体が傾かないよう上の手を床に支えてあげるとより安定し動かしやすいです。(15回×2set)

 

③スタジオ三河でもよく行うクロスの動作です。対角線上の肘と膝を近づけるように体と足を動かします。ポイントはお腹が捻れてることを意識できるとより効果的ですよ。(20回×2set)

 

集中的に1週間だけ頑張ってみましょう!

慣れてきたら回数やセット数を増やしてみてくださいね。他にもくびれを作る筋トレは沢山ありますが、自宅でも簡単に行えるこの3つの動作でまずはチャレンジしてみましょう。

習慣にしてしまえば体は必ず変化してきます。皆さん正月太りを解消しながら私と一緒にくびれ作っちゃいましょう。

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop