ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

スクランブル交差点(タイ古式マッサージ勉強)okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

先週は一日お休みを頂き、渋谷までタイ古式マッサージの勉強会に行って来ました。

ハチ公前

センター街なんて来たのは30年ぶりかな?

随分と都会で目がくらみましたね。とくに山手線では倒れるかと思う混雑ぶり

昨年度から地味にタイ古式マッサージの勉強をしている私です、今回はどうしても受けてみたかった講座があったので、はるばる東京へ足を運びました。

実技講習会なので写真は無しですが、大変に有意義な時間を過ごして来ました。最近はケアも求めるお客様も多くおられますので、少しでも皆さんのケアに対応できるようにしっかりと学んで来ました。

地味にトレーニングの中にその技を入れてますがお気づきでしょうか?皆さんには、分からないくらいで、身体が楽になったなって思ってくれる感じで良いんですけどね。

さて、一日勉強に身体や頭を使ったので、帰りの新幹線では駅弁とハイボールを

疲れた後のアルコールの缶を開ける音が心地よい

まだまだ、タイ古式マッサージは私の中では未完成なので、上手にスポーツストレッチと組み合わせて、皆さんにアプローチ出来たら良いなと思っています。

もう暫くお待ちください。

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop