ブログ

お知らせ 

ウイルスに負けない体作り byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

コロナウイルスが大流行の中、世の中は自粛ムードに。
家の中でじっとしているのも退屈ですよね。そんな時は外で運動するのも気持ちがよいですよ。体力が落ちないように適度に体を動かしスッキリさせましょう!

早速先週の日曜日はウォーキングをしに安城運動総合公園へ。公園の外周を1時間目指して歩きます。気温も高く少し歩くと汗ばむ程に。友達とおしゃべりをしながらのウォーキングはあっという間に時間も過ぎ何だか特した気分でした。

最近は運動へのスイッチも入ってきて空き時間には筋トレです。恵まれた職場の環境に感謝ですね!

運動のできない環境でも筋トレやストレッチををする方法は沢山あります。デスクワークの方でも両手を頭の後ろに置きそのまま側屈して体側をのばしたり、、、方法は様々。日頃から体を動かす習慣をつけてウイルスなんかに負けない健康的な体を作っていきたいですね。

色々な方法を知りたい方は私までお尋ねください。では、またスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop