ブログ

お知らせ 

焼豚作り byヒロコ

こんにちは。スタジオ三河のヒロコです。

コロナウイルスの感染者も落ち着いきましたがまだまだ油断は禁物です。手洗いうがいのケアは行えるよう継続していきましょう。

話は変わり先週に引き続きおうち時間での過ごし方ですが、今度は焼豚作りにチャレンジしてみました。

作り方はとっても簡単で、材料を準備し調味料を炊飯器に入れます。

ブロック肉を3等分カットし、軽く焼き色をつけます。

通常の炊飯コースで炊き、炊けた後は2時間保温で放置します。
できるのが楽しみですね。

冷蔵庫でよく冷やしてからカット!余った煮汁で作った煮卵も一緒にそえて完成です。

とっても簡単でしょ?

初めての焼豚作りにしてはまずまずの出来栄えでした。少し固くなってしまったので次は柔らかく出来上がるようリベンジしてみます。皆さんもぜひ作ってみて下さいね。

来月からはコロナでお休みをされていたお客様達が、トレーニングをまた再開されるので楽しみです。以前の活気あるスタジオ三河に戻りつつあることが嬉しく思います。コロナ感染対策を徹底し、気持ちよく快適に皆様がトレーニングを行えるようお待ちしております。

それではまたスタジオでお会いしましょう。

 

 

スタジオ三河のヒロコでした。

 

 

最近はダイエットのお客様が増えています。ダイエット当店にお任せくださいね。

お問合せお持ちしています。プロテインなどサプリメント発売中

体験トライアル・パーソナルトレーニング

24時間ネット予約受付中

スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop