ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

ハズフォルニアビーチハウス okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

毎週末のトレーニングは幡豆の寺部海岸へ、別名は愛知の隠れスポット海水浴場

のんびりとした海岸で私のおすすめスポットでもあります。
昨日の天気はイマイチでしたが、西尾市や岡崎市のトライアスロンチームも沢山早朝に練習に来ています。

OWSを終えてランニングへ
(OWS:オープンウィータースイム)とは
「川、湖、海または水路など、自然の水域で行われる長距離の水泳」の事

ここ最近は海沿いを走ってますが、なんかね街中やグランドを走るのが嫌になりますよ。

この海沿い環境ランニングの気持ち良さ

海水浴場のシャワーを浴びて着替えてからは、いつもの

ハズフォルニアビーチハウスのモーニング。寺部海岸の海の家にあるここ、モーニングやランチお勧めです。
朝一のドライブがてらモーニング食べて海岸沿いをドライブも良いかと

モーニングはピザトーストをチョイスしました。旨し

来週の日曜日も急な予定が入らなければOWS+ランニングかな?
皆さんもモーニングでも食べに参戦してみませんか?

 

 

ではでは、スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b
スタジオのLINEの友達追加をお願いします。
 t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop