ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

今年もよろしくお願いします。Okamoto

今年の営業も始まりした、皆さん
今年もよろしくお願い致します。

まだまだコロナの影響を皆さんも受けていると思います。
スタジオ内は今まで以上にウイルス対策の徹底をして安心して皆さんに来て頂けるように努めていきます。

さて、私のお正月のお話でも
1日は恒例の豊川稲荷へ、いつもの同じ空いてる時間帯の7時着

豊川稲荷はいつも空いてる時間ですが、今まで以上に人がいませんでした。

御神籤は大吉
本当に今年は良い事あるといいですね

帰りは毎年食べてる「稲荷バーガー」、炙った油げに豚カツがはさんであり美味なり
まだ食べたことの無い方には是非食べてもらいたい一品です。

自宅に戻り、やはり正月からワークアウト開始
皆さんも年末に「来年からは」って思った事はやってみましょうね。

動かないと何も始まりませんよ

3日は、一人予約してたゴルフへ
4人メンバーが集まりましたが、全員知らない方で回る初めての体験

よくまぁ、一人で予約して知らない人と回ってるわと自分に感心
最近ゴルフがまた面白くなって来たので良い経験をして来ました。

連休最終日の昨日は、ホンダのカブで寺部海岸まで缶コーヒーを飲むだけのソロツーリング

映える写真を1枚パシリ

昨年度の反省、今年の抱負

さぁ、今日からまた元気に皆さんを迎えたいと思います。
あたらめて

今年もよろしくお願いします。

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

 

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop