ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

息抜きにキャンプへ  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

ちょっと現実逃避と言う事で、朝霧高原方面へキャンプミィーティングに参加して来ました。

良い天気、奥には富士山も見えています。なんか富士山って見ると心躍りますよね。

全国各地から仲間たちが朝霧高原へ集合しました。

キャンプのテーマ的には車で旅するスタイルかな?

私の物欲そそる車ばかり

実は昔から車のルーフテントに憧れてまして、
今回は色々なルーフテントのオーナーの方々とお話が出来て楽しかったです。

大人たちの集まりなので、夜はそれほど騒がしくも無く静かに

久しぶりに、トレーニングも休み
心の休養をして来ました。

こういう息抜きも時には大切ですね。

皆さんも何か心に詰まりモノを感じた時は一人になれる時間を作ってみてくださいね。

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

■スタジオ三河のLINE公式アカウントの変更のお知らせ■

以前から使っておりましたLINEアカウントがシステム障害をおこし、

新しく「スタジオ三河公式LINE」を作りました。
以前のアカウントにメッセージされても私どもに届かなくなっております。

お手数ですが、以前のアカウントは削除し新しいアカウントへの友達追加をよろしくお願い致します。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop