ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

GWは、ゆっくり休めましたか? okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

ゴールデンウィーク、皆さんゆっくり過ごせたでしょうか、各地で緊急事態宣言など発令され、移動ぜずに自宅近辺でゆっくり過ごされた方も多いのでは?

私はと言うと、GWは毎年恒例の畑の耕し作業。畑も初めて10年目になると耕運機の使い方もなれて作業が早く終わるようになりました。

晴れた日は、寺部海岸にスイム練習に行ったり(今年の海はまだ寒い…)

長良川の堤防沿いのロードバイク・ロング走に参加したり

幸田の山の中を走ったり

晴れた日は、ほぼ普段出来ないトレーニングをしてた気がします。

外出先でBBQなどしたかったのですが、私の知ってるキャンプ施設はどこも満員

庭にてBBQなども楽しみました。

天気が良い日はアルコールも美味しいね!

まぁ、連休なんて体重も増えるモノなので、皆さんも体重なんて気にしなくてよいですよ~

連休明けは、少し気を付けて食事を

 

 

ではでは

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

■スタジオ三河のLINE公式アカウントの変更のお知らせ■

以前から使っておりましたLINEアカウントがシステム障害をおこし、

新しく「スタジオ三河公式LINE」を作りました。
以前のアカウントにメッセージされても私どもに届かなくなっております。

お手数ですが、以前のアカウントは削除し新しいアカウントへの友達追加をよろしくお願い致します。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop