ブログ

ゆるトラ「トライアスロン」 岡本オーナーのHave a nice day! 

久しぶりのトライアスロン  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

コロナ禍でこの2年間のトライスロンのレースは開催見送りが多くなり、近場でのレースはほとんど中止。こんな中で昨年度も、そして今年も開催してくださった。オフロードトライアスロン田原に感謝。このための毎朝のMTBのトレーニングを数か月していました。

が、ぎっくり腰を3週間くらい前にやって完全完治はまだ、低周波機を腰につけての会場入りです。

最近のイベントの主流は、現地で抗原検査をしてから参加資格をもらえます。心配もありましたが無事にクリア(問題なし)

天気にも恵まれました。

ゆっくり楽しもうと思ってたスタートでしたが、スタートラインに立った瞬間やる気スイッチがONに、もうスイムは猛烈ダッシュですよ。スイムはたぶん3位、次は山の中のMTB

舐めてましたね、坂、坂、坂とひたすら泥道やら

獣道レベルの平坦な道無し

もう半分は押したり担いだりしてかと、このグチャグチャなコースが楽しくて楽しくて、何だよこの道は!って一人で楽しんでました。

これはシーズンオフにMTBのスクールに通いたいと思います。

このコロナ禍の中の開催。主催者、関係者の皆様ありがとうございました。

来年ももちろん参加です。

楽しかった!

 

では

 

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

■スタジオ三河のLINE公式アカウントの変更のお知らせ■

以前から使っておりましたLINEアカウントがシステム障害をおこし、

新しく「スタジオ三河公式LINE」を作りました。
以前のアカウントにメッセージされても私どもに届かなくなっております。

お手数ですが、以前のアカウントは削除し新しいアカウントへの友達追加をよろしくお願い致します。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop