ブログ

岡本オーナーのHave a nice day! 

ハゼ釣りに行って来ました。  okamoto

こんにちは、スタジオ三河の岡本です。

ぎっくり系の腰痛をやってから一か月程度経ったのですが、まだ何か違和感を感じてる状態が続いています。自転車やらランニングのトレーニングを一旦止めれば収まるとは思うんですが、月末に大きなトライスロンの大会があるので「やっぱりトレーニングをしてしまう」。もう、これ病気ですね。11月からはオフシーズンに入るので、とにかく身体を労わりたいと思っています。

そんな腰痛、ゴルフのハーフスイングが気持ちよく腰のストレッチになるので毎朝30~50球程度、ストレッチ・スイングを行っています。

ゆっくりのハーフスイングはホントに気持ちが良い。
これは、しばらく続けてみようと思います。

 

そそ、日曜日は朝一で軽い運動を済ませて、一色漁港に釣りに行って来ました。

2時間くらい楽しんで、小さなハゼを数十匹釣りあげました。たまには、のんびりするのも良いかな

夜は釣り上げた魚を捌いて、天ぷらにして頂きました(美味なり)

.

さて、週末のトライスロンに向けて、今週は身体のコンディションを整えようと思います。

レース前は内臓系も休ませないといけないので、食べるモノも考えて一週間過ごします。

 

 

では

 

スタジオ三河の岡本でした。

 

 

■スタジオ三河のLINE公式アカウントの変更のお知らせ■

以前から使っておりましたLINEアカウントがシステム障害をおこし、

新しく「スタジオ三河公式LINE」を作りました。
以前のアカウントにメッセージされても私どもに届かなくなっております。

お手数ですが、以前のアカウントは削除し新しいアカウントへの友達追加をよろしくお願い致します。

 

体験トライアル・パーソナルトレーニング
24時間ネット予約受付中

img-staff-000b

t00480048_0048004811606469773t00480048_0048004811606469772 wk_160512instagram00

=====================================
リハビリトレーニング・マンツーマン指導・パーソナルトレーニング・メリハリボディ
加圧トレーニング・個別指導・ゴルフトレーニング・ダイエット・アンチエイジング
安城市 刈谷市 西尾市 知立市 碧南市 高浜市 豊田市・三河エリアでジムをお探しなら

「加圧トレーニングスタジオ三河」

■住所: 愛知県安城市三河安城本町1-1-1 にしきみビル1階
■TEL: 0566-74-6767
■HP: https://www.mikawa-kaatsu.com

pagetop